夜猫の記録

ゲームを出来ない人間がゲームをやろうと頑張る記録

新生パッチ2.0クリア!

1か月ちょいかかったけどがんばった!

後からはじめたお友達にはあっという間に追い越されたけど、自分のペースで一区切りまで来れたのは嬉しい。

 

リットアティンさんに4回くらい殺されたけど。

 

つよすぎね?

ていうか範囲攻撃えぐっ。やめろやめろ初心者がそんなの避けられるかばかやろう。

あそこまでえぐい範囲攻撃が出てくるのがリットアティンさんが最初っていうのもあるんだろうけど、体感としてはガイウスさんより強かった…。(ガイウスさんにたどり着くまでに何人か戦うのでそれで慣れた感はある)

 

でも難易度下げずにがんばって倒せた時の達成感たるや。

 

操作がね、いまだに上手いこと行かない。

もっと慣れるしかないんだけど。

 

あと初見で挑むとまあ範囲攻撃のシステムが全くわからないのでとりあえずいっぺん死ぬよね。

なんか矢印のやつとかわかんないままクリアとかした。(今はなんとなく仕組みは分かった)

サポートNPCでやってるので迷惑かけることもないし、その辺何度もチャレンジできるのは利点なんだろうな。

 

しかしPCのスペックが心許ないのでバトルでエフェクト増えるとまあ処理が追い付かなくなって来た。

その辺もそろそろ考えなきゃなー。

 

先はまだまだ長いけど一区切りまで来れたので良かったです。

続けて頑張ろう。

エンドロール、祖堅さんのお名前スクショしてしまったぜ。





あとインパルス板倉くんがちょうど同じタイミングでリットアティンさんに挑んでて動画見たけど、ものすごい共感しかなかったです。

これがゲーム体験の共有かぁ…って思った。