夜猫の記録

ゲームを出来ない人間がゲームをやろうと頑張る記録

ゲームが“できない”ということ

昨日は大阪に来てからずっとお世話になっている中華屋さんが年内で閉店すると言うので仲間内で3年ぶりに集まったのだけど、友人達に

「ずっとゲームやらんゆーてたのにめっちゃ14やってるやん」

と言われててへーってなったんだけど、ゲームを“やらない”じゃなくて“できない”だったというのはあまり伝わってはいないのだよなぁと思ったのだった。

まあ分からんよなそんなん。

“できない”を具体的に言うと、ゲームをやろうとすると心臓がバクバク言って手から血の気が引く状態になってたのですよね…。

それはゲーム避けるようになるでしょう…?

なので14始めたのって結構決死の覚悟だったのですよ…。単純に興味持ったからやろう〜でやれたわけではないというのはちょっと分かって欲しい。

そんでそれを乗り越えるくらい14やりたいって思ったんだよ。祖堅さんに出会って。

始めた最初の頃はログインするのも毎回勇気がいったしログインできない日もあったけど。

今は全然大丈夫になりました!

CFの前はいまだに心臓バクバクおててちめたになるけど(これは単純にコミュ障だからの可能性)

f:id:yoruneko-haru:20221110090445j:image  f:id:yoruneko-haru:20221110090452j:imagef:id:yoruneko-haru:20221110090502j:image

これは中華屋さんのお料理。本当にお世話になりました。48年間お疲れ様でした!(年内まだまだ行くけど)