夜猫の記録

ゲームを出来ない人間がゲームをやろうと頑張る記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての新生祭

なんだかんだと少しずつではあるが進めております。 というわけで新生祭始まってますね。 紅蓮祭は初心者には関係ないよな~って横目で見てて、新生祭もそうだろうと思っていたのですが、受注条件Lv15~?イケるじゃん! というわけで参加できました。 ヨシ…

記録

ログイン2回目で変な絡み方されたのが逆に功を奏したというか、 ふざけんなー!ぬおーーー!!! みたいな気持ちになって色々吹っ切れた気がする。 思えば子供の頃のトラウマのままゲームに触れずに今まで来たわけだけど、結局そのトラウマも”子供故にどう…

ゲームができない

私はゲームができない。 下手くそとかそういう意味ではない。精神的問題でゲーム自体に手が出せなかった。 特にRPGが無理である。 時間をかけて積み重ねていく物が本当に無理なのだ。(シミュレーション系も難しい) その場その場で終わる落ちゲーやパズルゲ…

記録

昨日のアレはやはりマナーの悪いプレイヤーだったようなので気にしない事にした。 そして昨日の経験から、人が多い時間帯にログインすると絡まれる率も上がると思ったので晩ご飯前に少しだけログインしてみた。 おお、人が少ない。 少しだけクエストを進める…

記録

08.1514をやっとの思いで購入、ダウンロードするもインストールする勇気が出なく放置。夜帰ってきた家人にインストールを頼む。キャラメイク、ミコッテのムーンキーパー。実家で飼ってた黒猫をモデルにした。操作が全く分からないまま少しだけクエストを進め…