夜猫の記録

ゲームを出来ない人間がゲームをやろうと頑張る記録

記録

08.15

14をやっとの思いで購入、ダウンロードするもインストールする勇気が出なく放置。

夜帰ってきた家人にインストールを頼む。

キャラメイク、ミコッテのムーンキーパー。

実家で飼ってた黒猫をモデルにした。

操作が全く分からないまま少しだけクエストを進める。


08.16

お盆休み最終日だったので少しやろうかと思うもログインする勇気出ず。

この日は結局プレイしなかった。


08.17

キーボードの操作が難しいのでゲームパッドを買ってみる。

届いたのでログイン。

キーボードより難しい気が…。

操作の仕方を調べていたら知らない人に絡まれる。

トレード?を申し込まれるけど何をどうしたら良いのか分からないので調べていたらいなくなった。

無言でされても分からないよ。

しばらくしたら同じ人が戻って来たのだけどさっきと衣装が違う。

自分と同じ初期装備でまた周りをぐるぐるされる。

エモートで大笑いをされたのが気になった。

そうしてたら他にも知らない人達に囲まれたので怖くなってログアウトした。


エモートの大笑い、バカにされたんだろうなぁと察する。


必死にトラウマと戦ってる人間なんだからほっといてくれ。



ーーーーーーーーーーーーーー

追記

時間が経って昨日の事が腹たって来た。

リアル友達の先輩ヒカセンに聞いたら

「そんなことする奴いるの!?」

って怒ってくれたからやっぱり非常識な人達に絡まれたようだ。

悪意のある人間なんかのせいで14嫌いになんかなりたくねーわい!